チラシお断りステッカーの効果は? 貼ったあとの効果を画像付きで解説

今回はチラシお断りステッカーの効果がすごすぎたので、写真付きで紹介します。

目次

チラシお断りステッカーを貼った結果

え、すごすぎません……?

正確に比較をするために、今回はチラシを貼る前と貼った後、それぞれ1週間郵便受けを放置しました。

さすがにチラシ0とまではいきませんでしたが、それでも効果は抜群であることが理解できます。

購入したチラシお断りステッカーについて

今回購入したチラシお断りステッカーは、上記のものです。

Amazonの評価も高く、値段も安かったので購入しました。

購入したステッカーは上記の写真のように、投函部分に貼るようにしました。

これだけです。

購入したチラシお断りステッカーの注意点

購入したチラシステッカーですが、防水で丈夫なだけあって、剥がしにくいです。

一度貼ったら貼り直しが難しいので、慎重に貼るようにしましょう。

もし心配な場合は、マグネットタイプもあるので、そちらが良いかもしれません。

チラシお断りステッカーは賃貸で使っても良い?

問題ありません。

賃貸アパートやマンションの場合、原状回復が条件となるため、退去時にステッカーを剥がせば問題ないでしょう。

チラシお断りステッカーは効果絶大!今すぐ貼る価値あり

以上、今回はチラシお断りステッカーの効果を紹介しました。

チラシの処理は地味にストレスなので、ぜひ試してみてください。

購入したステッカーは下記のものになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次